苦情処理・紛争解決措置について

金融商品取引業にかかる
苦情の対応について

 当社は、お客様等からの苦情やご相談のお申し出に対して、適切かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。
 当社は、苦情処理および紛争解決について以下の体制をとり、その解決を図っております。

1. 苦情等の受付窓口当社の業務に関する苦情・ご相談は、次の連絡先にお申し出ください。
パンテオン地所株式会社
所在地:〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-4-3 KMビル5階
電話番号:03-5823-6530(内部管理室)
受付時間:9:00~17:00(土日祝日等を除く)
メール:info@pantheon.co.jp
2. 金融商品取引業に関する苦情処理措置・紛争解決措置
(1)苦情処理措置
 当社は、金融商品取引業に関して、上記1により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

(2)紛争解決措置
 当社は、金融商品取引業に関して、次の団体が行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。この団体をご利用になる場合は、次の連絡先までお申出下さい。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター
所在地:〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00(土日祝日等を除く)

標準的な手続きの流れにつきましては証券・金融商品あっせん相談センターのホームページをご覧ください。

なお、上記センターが行う苦情解決およびあっせん手続きのうち、当社の投資助言業に関するものは、当社が加入しております一般社団法人 日本投資顧問業協会(東京都中央区日本橋茅場町1-5-8)から苦情の解決およびあっせん手続きについての業務を受託して行うものです。

建物からはじまるストーリー

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